FC2ブログ

カイロ鉄庵(くろがねあん)院長ブログ

カイロプラクティック的な健康生活のヒントをおとどけします。

ひかり電話のルーター故障

__ 5 (5)
昨日カイロ鉄庵のルーターが故障しました。

インターネットが突然つながらなくなったので、困ったなぁとおもっていたら、どうやら電話もつながらないようなのです。

昔の電話と違って、ひかり電話にすると、ルーターの故障でインターネットだけでなく、電話もつながらなくなるとのこと。

インターネットと電話がつながらなくなると、患者さんからの予約を一切とることができなくなってしまいます。

”これは困った”ということで、開店前の10:00くらいに急いでNTTに電話すると、「本日の18:00くらい着で、新しいルーターを宅急便で送るので、自分で設置してほしい」と回答いただきました。

その場では了解したのですが、自分で接続した場合に不備があったりしたら困ると思い、もう一度、今度は「ルーターを送る際に、作業員の方も一緒に来ていただけないか」と問い合わせました。

すると、「作業員の派遣は無料で、しかも、その作業員の方がルーターも持ってきていただける」とのこと。

しかも、「13:00-16:00の間には派遣してくれる」というのです。

それはありがたいということで、ルーターを宅急便で送るのではなく、作業員の方を派遣いただけるよう、再度依頼をしました。

待っていると、今度は作業員の方から、ぼくの個人携帯に電話が。

しかも、11:00過ぎに。

「もう、お店の目の前にいるので、13:00になっていないけど、作業してもよいか」という連絡でした。

ぼくは喜んで「はい、お願いします。」

結局、10:00にNTTに依頼して、11:30にはルーターは復旧していました。

まさに神対応ですね♪

もしかしたら、昨日の10:00-11:30までに鉄庵に電話いただいた方がおられるかもしれません。

昨日は電話がつながらず、大変申し訳ございませんでした。

もう、電話・メールとも復旧しておりますので、再度ご予約の連絡いただけますと幸いです。

カイロ鉄庵は、10月より日曜日の営業始めました♪(水曜定休です。)
*******************************
カイロ鉄庵(くろがねあん) 武蔵小杉の整体・腰痛・骨盤矯正♪
URL:http://iron-chiro.com
Mail to:sarireen@gmail.com

〒211-0011 川崎市中原区下沼部1760-4ヴァンヴェール小杉1F
スポンサーサイト



  1. 2014/11/24(月) 01:18:33|
  2. カイロ鉄庵
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する