FC2ブログ

カイロ鉄庵(くろがねあん)院長ブログ

カイロプラクティック的な健康生活のヒントをおとどけします。

早起きのススメ

ぼくは会社員の時代から、朝は5時くらいに起きています。

当初は、大きな仕事やトラブルが多い仕事があると、心配でなんとなく朝目が覚めていたのですが、そのうちそれが習い性になりました。

いまもその習慣は続いていて、たいだい5時半くらいには目覚ましが無くても、自然に目が覚めるようになっています。

今回は、早起きにしてよかったことをいくつかご紹介します。

・自分の時間が持てる

早起きすると、だれにも邪魔されず、自分自身と向き合う時間がとれるようになります。

起きたらすぐテレビを見るのではなく、今日やらなければならないことや、なりたい将来の自分を想像したり、瞑想したりしてもよいかもしれません。

ちなみにいまは、顧客管理台帳を見て、いままで来た患者さんがどうしているかなぁと考える時間にしています。

つづく

カイロ鉄庵は、10月より日曜日の営業始めました♪(水曜定休です。)
*******************************
カイロ鉄庵(くろがねあん) 武蔵小杉の整体・腰痛・骨盤矯正♪
URL:http://iron-chiro.com
Mail to:sarireen@gmail.com

〒211-0011 川崎市中原区下沼部1760-4ヴァンヴェール小杉1F
スポンサーサイト



  1. 2014/10/10(金) 10:58:09|
  2. カイロプラクティック
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する