カイロ鉄庵(くろがねあん)院長ブログ

カイロプラクティック的な健康生活のヒントをおとどけします。

受動喫煙、厚労省が修正案 居酒屋も条件付き喫煙可能に

受動喫煙対策を強化する法改正をめぐり、厚生労働省が自民党側に歩み寄る修正案をまとめたことが17日、わかった。

修正案では、改正法の施行後数年間に限り、居酒屋など酒を提供する一定規模以下の飲食店で、「喫煙」や「分煙」と表示すれば喫煙を認める。

******************************************************

僕もタバコは吸わないので、すべて禁煙で問題ないのですが、お店によっては認めてもいいのではないかと考えます。

吸うことによってリラックスできる人もいるので。

ここらへんは、店による判断で自由にしてもいいのではないかと思います。

一律に規制するのもどうなのかなぁと。

喫煙可の店には、僕みたいな人はいかなければいいわけですし。

カイロ鉄庵は、日曜日の営業始めました♪(水曜定休です。)
*******************************
カイロ鉄庵(くろがねあん) 武蔵小杉の整体・肩こり・骨盤矯正♪
URL:http://iron-chiro.com
Mail to:sarireen@gmail.com

〒211-0011 川崎市中原区下沼部1760-4ヴァンヴェール小杉1F

スポンサーサイト
  1. 2017/05/19(金) 11:52:27|
  2. 健康ニュース
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad